没案 ラティグライポリ2

ラティで相手に出来ない鋼グライで見たら良くないかというコンセプトで作成

物理高火力、ゲッコウガ重いし、ポリ2でええやろ

ラティのおかげで電気考慮しなくていいからレヒレカグヤ突っ込んどけ

重いの一杯、うーんミミッキュ

 

臆病ラティアス

ショック 瞑想 じこさい @1

身代わりで使用していたが、冷Bとか10万、流星のほうがいい

慎重グライ

ギルガルドや毒受け ナットレイとかを切る

地震 ギロチン 羽 守る

ポリ2 図太い アナライズ

冷B イカサマ じこさい @1

毒で使用していたが放電や電磁波の方が良さそう

レヒレ 図太い ウイのみ

ムンフォ なみのり リフレク 瞑想

リフレク貼ってポリ2引き イカサマしたくない?無難に仕事してくれた

カグヤ 慎重 残飯

ヘビボン 放射 宿り木 まもる

テテフ受けにとりあえず突っ込んだけど、ドランでいいわ

ミミッキュ 妖z

じゃれつく 剣舞 かげ 鬼火

バンギ重くて入れたけどこいつと受け2枚出すのは余りに窮屈

 

欠陥点

上から殴れないのあまりにゲンガー辛い

カグヤの処理pp枯らししかないの欠陥やろ

 

解散w

f:id:akira535:20171012082554j:image