Boss Rush使用 ゲンガー始動積みとサイクル

周りのポケモンで状態異常を撒くことでゲンガー祟り目の威力を上げる

ゲンガー鬼火を撒くことで後ろのポケモンの起点をつくる

前世代からあったゲンスイの考え方を元に7世代なりにアレンジしました

 

f:id:akira535:20170611023121j:image

↑サムネ用、可愛い

 

メガゲンガー hs252 d4

祟り目 ヘド爆 鬼火 身代わり

調整をもう少し考えてもいいかなと思ったのと、コンセプトはズレるが状態異常の相手に祟り目使う事はあまり無かったのでシャドボに変えてもいいかもです

 

ポリゴン2 穏やか hamaさんのやつです

冷凍ビーム 放電 イカサマ 自己再生

毒々も欲しいが、電気技を切ることも出来なかったのでこういう技構成で 切るなら某そんさんみたいに冷凍ビーム

 

ランドロス 陽気 181(132)-171(44)-120(76)-×-101(4)-157(252)@地面z
地震 剣舞 撃ち落とす 身代わり

いつもの、鬼火がはいっていれば起点範囲が広がるけどマンダが辛い

 

カプ・コケコ@電気z cs252 自慢のポケモン拝借

10万ボルト めざ氷 瞑想 身代わり

 

スイクン@残飯 図太い
204(224)-×-165(116)-110-135-126(164)

熱湯 瞑想 身代わり 冷凍ビーム
h 身代わりhp51
b 11n
s 最速カグヤ抜き抜き

冷凍ビームは凍える風の方が良きかな、(個体貸してください)

ヒードラン@バンジのみ 

マグスト ラスカノ 鬼火 岩石封じ

調整は下のヤツです 

ガモスを見るための岩石封じ、フェアリーに強くでるためのラスカノは確定 耐久の処理が不安定なので鬼火を毒にする択はありだが、後出しされるガブに鬼火を打てるのは大きい

 f:id:akira535:20170611022103j:image

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-D661-4FB3